インプラント治療を正しくご理解頂き、患者様一人一人に最適な選択をして頂きたい。

友人と思いきり笑うこと。
大好きなものを自由に食べられること。
今まで当たり前だったことが、
歯を失うことで当たり前にできなくなる。
本当につらいことですね。

あきらめないでください。
「インプラント」治療という最新の歯科技術をよく理解する事で、
あなたが抱える不安や悩みが少しでも解消できるかもしれません。


このホームページを通じてこれからスタートする明るい毎日を
少しでもイメージしていただければ幸いです。

メールで相談してみよう
  • ステップ1
  • ステップ2
  • ステップ3

メールフォームから相談内容を送信!!

1~2週間を目安に先生から返答があります。

投稿された質問はインプラントQ&Aで確認!

相談メールフォーム インプラントの疑問解決します。
インプラント相談室の新着情報
  • 【お盆休診のお知らせ】
    8月13日(土)~16日(火)は、休診とさせていただきます。
    ※17日(水)より通常通り診療致します。
  • インプラントQ&A質問内容を追加しました。